ブログ

  • ヘナハウスと施術について

2020.07.18

触れる前から触れている

ヘナハウス沙羅の樹では、様々な施術やカウンセリング、リーディングなどを行っています。
いつもニュートラルな状態でお客様に接することができるように、私自身の波動を高め、場の波動を高めています。
施術の際には神聖な自分と繋がって祈りとともに始めます。
創造主の無条件の愛をすべての方に降ろすようにしています。
そんななかでいつも感じるのが、触れる前に触れている!意識を相手に合わせ、自分と相手のエネルギーを調和させるからなのでしょう。
まだ触れていなくても触れている感覚があります。私はサイキックではありませんが、エネルギーが伝わってきます。そして自分が相手のかたに対して何をすべきかがわかります。おもしろいですね。何も考えていない、ただ感じているだけ、ただ気づいているだけです。施術をしている間には自他の境目が無くなり触れている方とひとつに繋がっています。相手との一体感、とても気持ちいいです。
施術中にいつもあくびが出てごめんなさい・・・。
日常のすべてがこんな感じだといいなあと自分でも思います。まだまだ修行中です。

すべての存在はひとつです。人に触れさせて頂くことでワンネスを感じさせてもらえ幸せです。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.