ブログ

  • 日々の気づき

2020.03.02

いま起こっていること

いま起こっていることは、今存在している私たちひとりひとりの学びであり、出来事を通じて成長し、さらに幸せになることが出来ます。
現実に漂う不調和な波動に気づき浄化しながら、すべては完全で完璧なのだと感じていたら、手元にあった本の文章に目が留まりました。
宇宙はすぐに答えをくれます!
私たちがどう生きればいいかのとても大きな指針を示しています。本当に以下の通りです。

人間が生きていくことが難事となったのは、内なる声に耳を傾けず、却ってこれを退るようになってからです。人が再び良心に立ち還り内なる声に耳を傾けるようになった時、人は生活の資を得るのに額に汗せずとも済むようになり、創造の悦びを味わうために働くことが、これにとって代わるようになるでしょう。(ヒマラヤの聖者の生活探求2より)

そんなわけでいまこの瞬間も内なる響きとつながって、創造を楽しんでいます。
いつも現実は自分が創っている。エゴの怖れや様々な観念、価値観、古い感情によって・・・。それを内なる声に耳を傾け、真我から創造しましょう。誰でも可能です。すべての人に真我である内なる神が存在しているのですから!

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.