ブログ

  • 健康情報

2019.09.18

感謝

感謝
お客様から、白いゴーヤを頂きました。
ご家族がおうちでつくられたものだそうです。
化学肥料や農薬などを一切使っていない自家製のお野菜を食べれることは幸せですね。
とてもおいしく頂きました。

私の庭で何か食せるものを育ててみようと思いました。
植物は愛情を込めて育ててくれた人をちゃんとわかっていて、ご主人が食するときに恩返しをしてくれます。
愛情をこめて育てたものを食べるとパワフルな癒しになり、病気も治るそうです。
植物の愛が生命エネルギーになるんですね。
だから本当に愛をもって育るといいですね。

話は変わりますが、私達の日常ではなかなか生命エネルギーのある食品をいつもとることは難しいと思います。化学肥料や添加物、遺伝子組み換えのものがあふれています。簡単に手に入るもので済ましていると体に良くないものを摂取してしまっていることが多いのではないでしょうか。私は気をかけてから食べるなどで対応していますが、忘れないようにしているのは食べのもを祝福すること、感謝です。
これはだれでも出来る良い方法は感謝です。

“いただきます”を心を込めていう。

どんな食べものでも、『私の体の一部になってくれてありがとう』と感謝していただく。

どんな食べ物でもきっと体によいはたらきをしてくれます。
もっと健康になりますよ。

私達に食物を与えてくれている母なる大地に感謝です。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.