ブログ

  • 日々の気づき

2019.06.05

ハートを開く

ハートを開く
いつも空を見上げていると美しい雲や光があり、平安で幸せな気持ちになります。太陽の光や大地の波動を感じていると、この世界や宇宙に対しての信頼が増します。この物質世界の物質と同じくらいリアルに自然に満ちている気・エネルギーがあります。
いろいろな事が起きていても、日々光が増しているように感じます。
光に照らされると潜んでいた闇がくっきりと浮かびあがるので、辛いことも出てきます。でもその辛さをどうにかしようとあれこれ考えたり、どうにかしようとしないで大丈夫です。マインドはなんとかしようといろいろ働きかけますが、マインドからハートに切り替えてみてください。

今日は大地からのメッセージ、ガイアオラクルカードを引いてみました。

幸せを招くドリームドラゴン、メッセージは「ハートをひらく」です。
まさにピッタリでした。この時期ハートにいることが最重要です。

以下オラクルカードのガイダンスを引用します。参考にしてみてください。
子供のように素直に喜び、ハートをいっぱいに広げてみましょう。
あなたが心から楽しんで出来ることは何でしょう?
絵を描くこと、歌を歌うこと・・・なんでも構いません。楽しく出来ることをしましょう。
どんどんハートが開いて幸せな気持ちになります。
幸せな気持ちがまた幸せな気持ちを招きます。
あなた自身が幸せを呼ぶラッキーな人になっていきます。
ハートがキラキラ輝き、どんどん大きくなって飛び立っていき、ミラクルがおきるかもしれません。

私もこのガイダンスを受けてハートをいっぱいに開いてみました。
二胡をだしてきて久しぶりに弾いてみました。
下手くそでも大丈夫、音を出すことが気持ちいい!

バシャールはワクワクすることをするといいといいます。同じですね。
ハートはやりたいことを知っています。ただハートの囁きを聞くには、マインドを静めることです。
だから子供のようになる!
イエスも言っています。幼子のようにならなければ天国の門は入れない。

ニュースをみて、色んな評論家のいうことを聞いて考えなくていいのです。
自分が心地よいことを選んでください。
遊んでください。

沙羅の樹より、ハッピードラゴンとともに愛を込めて。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.