ブログ

  • スピリチュアル

2019.06.03

抑圧されたもの

もう六月に入り、このパワフルな2019年も半ばです。ますますスピーディに感じます。
日々のあらゆることが神秘であり、奇跡であるように感じながら、家事子育てをこなす中で度々苛立ちや怒りを感じることがあります。
時には怒りが爆発し、今抑圧していた感情が浮上しています。
許しのレッスンを実践しながら、許すことにして無かったことにしていたものが残っているんです。
これは、前世のものもありますが、私が成長過程で感じた両親への感情がたくさん出てきました。そして今私が子供に同じことをしてはいないかと再確認しています。両親もまた先祖から受け継ぎ、今この時自分がそれを解放するチャンスを与えられていると思えばやり遂げれます。
私達は先祖から多くの才能や素質、脳力を受け継いでいますが、欠点や習慣、言動などの癖を受け継いでいます。
今、母なる地球は波動を上げ続けていて、地球とともに波動を上げ続けていくと、抑圧していた低い波動が出てきて解放されていきます。
抱え込んでいたものに気づいて、抵抗せず感じていると消えていくのでしょうね。
私もそんな体験をいっぱいしています。
先祖たちもスピリットの世界から応援してくれています。

私達は愛であり光でできていることを忘れないでいると助けになります。
そして内なる光を輝かせてください。いま起きていることはあなたの光を強めるために起きています。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.