ブログ

  • スピリチュアル

2019.05.11

一日を始めるために

今日は時間がたっぷりあり、瞑想と読書、そしてゴッドクリーナーでデトックスを久しぶりにしました。
連休でちょっと食べすぎたり、一人っきりの静かな時間が過ごせていなかったので、毒素がたっぷりでました。
とてもすっきりしました。この週末はゴッドクリナーゴールドを自宅に持って帰って家族にやってあげようと思いました。
家族はまだ使ったことがないのです。自分が満たされると家族にもやさしくなれます。
日々、やさしく思いやりを持っていきたいですね。


素晴らしい日々を過ごすには、一日の始まりが大切です。
私は一日の終わりと始まりに、天使を呼んで、光のシャワーを浴びています。
でも朝はすぐに活動することに意識がいき、光や愛を感じたり、自分を見つめたりがなかなかできません。
ですが、朝一番がとても大切です。

起きたら太陽にご挨拶します。曇っていても、深呼吸とともに光を吸い込み心を静めます。
気にかかることがあったら手放して、すべて天に預けます。
神が問題を引き受けてくれ、自分は自由な気持ちで一日を始めることができます。

光輝く新しい日がはじまり、心をオープンにして、新しい一日が完璧に展開していくのを確信します。
宇宙の純粋な愛のエネルギーが自分を通して流れるように依頼しましょう。
このようにすれば間違いなく、順調ですばらしい一日を過ごすことが出来ます。

目を覚ました時自分の心に何があるか一度検証してみて下さい。
今日の予定やもろもろのことで頭がいっぱいになっていませんか。
朝一番に自分を変容させてみましょう。

出来る範囲、少しの時間で大丈夫です。
あなた自身のために、とても大切なことです。
あたなの気に入る方法でしてみてください。

沙羅の樹より、愛をこめて。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.