ブログ

  • 日々の気づき

2019.05.08

豊かさ

平成から令和へ移行した連休が終わり、ほっと一息です。
学校が休みで学童保育もなかったため、私も大好きなお仕事をお休みしていました。
昨日からヘナハウス沙羅の樹のサロンに来ていますが、やっぱり癒されます。
17年間、日々癒しが行われた場所のエネルギーです。
場所にも情報があり、記憶があります。そして私達にとって環境はとても大切です。
やはり自然の中がパワフルなのですが、仕事場や住環境など普段自分が身を置く環境がとても大切です。
環境を整えると心も整いやすくなります。体も楽になります。そして豊かになります。

豊かさと愛は私達が生まれもっている資質です。
豊かさはすべての人の内側にあり、それは永遠に愛とともにそこにあります。
内側にあるものはいつでも使うことが出来ます。
これからは、この内なるエネルギーをいっぱい使って行きましょう。

じゃあ具体的にはどうすればよいでしょう?
大好きなことをやってみることです。結果を気にせず、好きなことをやり続ける。
それには才能があり、続けることで必ず大きな形となります。
私達は無限の可能性をもっている、そして無限の豊かさを選択することができます。
物質主義にとらわれず、無限の豊かさ、無条件の愛を選択していきたいです。

すべての存在が愛と豊かさを表現できますように。
まずは自分から、表現していきましょう。偽りなく。自分に正直ni.

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.