ブログ

  • 日々の気づき

2019.04.23

意図する

もしあなたが望むなら、何でも可能です!本当に自分が選びたいものを自由に選んでください。
いつもそんなメッセージを受け取ります。そしてお伝えしています。
どうしたいか、どうなりたいか、どうありたいかを決めて、決めたら行動しましょう。
今時間が加速していて、行動すればどんどん変化していきます。決めて動かなければ時間がどんどん過ぎてゲームオーバーになってしまします。
行動するというのは、外側ではなく自分の内側への働きかけが重要です。
怖れや心配を手放すと同時にポジティブな意図をいつも持ちましょう。

ポジティブな意図を持つ。これが大切!
あなたが描くポジティブがビジョンをどんどん広げるイメージをしてみましょう。
どんな時も、どんな事にも喜びを見つけることを習慣にし、愛と感謝を持ちましょう。
愛と感謝の波動を広げてにくように心がけると、愛のパワーがどんどん高まってきます。

そんな風に出来ない時があります。私もあります。でも、そんな時が実践のチャンスです。
そのチャンスを活かせるように、だからいつも意識して、前進していくことをしっかり意図しましょう。
強く意図することでエネルギーが具現化されます。
自分を信頼して、胸を張って、笑顔で進んで行きましょう!
あなたは常にサポートされています。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.