ブログ

  • スピリチュアル

2019.04.02

大天使ミカエル

大天使ミカエル
新しいクリスタルがやってきました。少し大きめで重量は3キロほどありそう・・・。
とってもきれいなブルーです。見た瞬間、「ミカエルだ!」と思いました。
近くで瞑想していると、六角柱の各面にプログラミングをすることを思いつきました。
クリスタルはそれぞれの面にひとつずつ、願いなどをいれることが出来るそうです。
ヘナハウス沙羅の樹でお客様のクリスタルにエネルギーをチャージしたり、頼まれてプログラミングしたりすることがありますが、自分のものはあまりプログラミングしません。石やクリスタルは大好きですがこまめにお世話ができず、ついついほったらかしになってしまいがちです。

大天使ミカエルのエネルギーを受け取るクリスタルはきれいな六角形をしており、それぞれの面に愛、平和、真実、調和、美、信頼をお願いしました。育んでいきたいと思います。

その後、なんとなく書棚の“光のメッセージ”という本が目に留まると著者ミカエルとあったので、開いてみるとそこに響くメッセージがありました。

“すべてはあなたとともにあることを忘れないでください。
そしてあなたとともにすべてがあることに感謝してください。


感謝してこのメッセージを受け取りながら、いつもこのようなシンクロを通して私にメッセージをちゃんと送ってくれること、いつも愛され見守られていることに喜びとい感謝を感じます。

導きに感謝して、愛、平和、真実、調和、美、信頼を生きたいと思います。

クリスタルの精霊と天使、ガイドたちの助けを借りて、ヘナハウス沙羅の樹で必要とされることができますように。

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.