ブログ

  • 日々の気づき

2019.03.20

春分のエネルギー

春分のエネルギー
いよいよ春分です。2019年の春分はよりパワフルなエネルギーが降り注ぐようです。
少し前から春分の日に備えて自己浄化と瞑想をしっかりしようと思いながら、時がたつのが早くて何もできないまま明日春分です。
秋分や冬至の時もそうでしたが、節目の少し前から急にサロンのお客様が増えるのです。みんな宇宙のゲートが開くこと知らなくても急に導かれてやってくるのだなあとあらためて感じました。自分のことより、多くの方が軽くなって、春分の日のアセンションエネルギーをいっぱいうけとれたら嬉しいです。ユニバースよ、素敵な仕事を私に与えてくれてありがとう!
ゴッドクリナーゴールドも大活躍してくれて、みなさんいっぱい浄化されていっていること間違いなしです。本当にいまこの変容の時期に浄化を簡単にしてくれる方法に出会えた導きに感謝です。

そんなことを思いながら今日はチャネリング曼荼羅カードをひいてみました。
“変容”
変わろうとするのではなく、変わっていくのです。
宇宙は毎日変化しています。そして私達の変化しています。
今の自分を変えようとエネルギーを使うのではなく、変わっていく自分を楽しもう。

私は春分に向けて、アセンションに向けて気合が入っていたので、このカードは目を覚ましてくれました。
この地球では頑張ることが美徳でしたが、簡単シンプルに楽しくが宇宙の流儀です。
頑張ると、力が入るとエネルギーは停滞します。コントロールを手放して今を楽しむことを忘れないで!
ただ、私はシフトする!本当の自分に目醒めていく!と宇宙に宣言して、後はリラックスして宇宙に委ねましょう。
リラックスして宇宙に委ねていれば、その瞬間瞬間に自分のやるべきことが自然とわかります。
決して未来をコントロールする必要はないのです!

春分の日はこの地球にたくさんの光が届きます。リラックスして呼吸とともに光を吸い込んで、自分を光でいっぱいにしましょう。
あなたが望めば変容はおこります。
深呼吸して、変容のフラワーオブライフをみつめましょう。それから目を閉じてフラワーオブライフのイメージをみます。
感じてみて下さい。変わることが楽しくなってきます。
本来の光そのもの、愛そのものであるあなた自身へ・・・

ヘナハウス沙羅の樹

〒520-2144 滋賀県大津市大萱1-20-20 アメニティ瀬田東1F

ご予約・お問い合わせ
077-544-6715 077-544-6715 10時〜17時
Copyright© 2018 ヘナハウス沙羅の樹 All Rights Reserved.